東京都民の民度の低さに愕然とした。テロリストが参院議員になっちゃった!

真夏と真冬は、使用電力の問題で日曜日に仕事をして月曜日に休むというサイクルなんだが、なかなか馴染めないね。

こうして月曜日の昼間に涼しい部屋でPCに向ってるってのは有難いんだが・・・


昨日の参院選で、残念な事がありました。あの基地外テロリスト・山本太郎氏が当選しちゃった事です。


彼は原発関連や放射線に関するデマをツイッターで拡散しまくっている基地外ですが、更に性質が悪いのは支持者を煽って、役所などに突撃させるなどのテロ行為を平然と行っている事です。

支持者を暴徒化させ、それを操っている基地外テロリストが山本氏の本性でしょう。


私に言わせりゃ〜「山本太郎なんぞに騙される馬鹿も悪い。」って事になるんですが、山本氏に騙され、煽られた支持者たちが行うテロ行為は、我々一般人にも危害が及ぶ。


今度は、山本氏が国会議員になった事で、山本氏の支持者達は更に暴走するだろう。「基地外基地外を産み、生み出された基地外どもが更に基地外を産む。」という悪循環が定着しそうです。


そんな状況に陥ったのも、東京都民の民度が低すぎるからである。なぜテロリストを当選させちゃうかな?都民って馬鹿の集合体か?都知事選の度に感じていた事ですが、今回の山本太郎当選で、東京都民の民度は47都道府県で最低の民度だと判明したといっても過言ではないでしょう。


東京都民は政治姿勢とか政策などは理解出来ないから、選挙のたびに知名度の高いタレント崩れや死んだ弟の七光りで政治家やってる小説家崩れの老害とかを選出してきた訳ですが、今回もタレント崩れの基地外テロリストを参議院議員に選んじゃいました。

知名度だけが高いだけの無能な政治家が出てきちゃうのは、政治に無関心な層が多いからだろう。投票率が低ければ狂信的な支持者を持つ連中や組織票を持つ連中が当選するのは当たり前である。東京都民の政治に対する無関心が、日本を崩壊させ始めていると思う。東京都は日本の首都なのだ!その首都・東京都民の民度が低すぎるんじゃ話にならん。東京が首都である以上、民度の低い東京都民に東京の選挙区を任せておくのは危険ではなかろうか。


ここは思い切った改革が必要だろう。


東京都の選挙には全国の有権者が投票するように変更すべきだ。少なくとも国政選挙と都知事選は全国区で投票するべきだろう。それほど東京都民の民度は低下していると感じている。

同時に東京都の有権者には、「投票率を上げろ!投票に行け!!都民が投票をサボっている間に、東京都は基地外カルト集団の温床になりかけてるぞ!」と言っておきたい。


ついでにブラック企業ワタミさんについてであるが・・・

あんなモンを比例区で出馬させた安倍首相に問題があると思うが、結果的に当選しちゃいました。しかし、従業員の生き血を啜って会社をデカクしたような小物になんの力があろうか?金の力で政治は動かせるが、ワタミ程度のハシタ金じゃ動かないよ。小物だから評価しようが無いんだが、話題性は高いのでついでに言及しておこう。


ワタミのような馬鹿は、彼の普段の発言や主張通りに365日24時間休み無しで働かせれば良いのである。公僕となった以上、社会の為に365日24時間休み無しを6年間続けて頂きましょう。そうすりゃ自殺した元従業員の気持ちも少しくらいは理解出来るでしょう。


野党の皆さんは「ワタミ追及してやろう!」と手薬煉引いて待ってるんでしょうけど・・・止めておけ!しょうもない小物の追及をして国会審議を遅らせるなど愚の骨頂である。ワタミなんぞは365日24時間休みなしで公益の為に働かせれば良いのである。最初から国益のためには働けないだろうから、最初は東北の被災地の瓦礫処理でもやらせれば良い。放射線量の高いところでは365日24時間働けないから、線量の低いところを選ぶ必要があるけど、とにかく365日24時間休み無しは必須条件である。

それで充分だと思う。