2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分探しはしない事にしている件

つい数秒前の出来事なんですが・・・いつものようにはてブにコメントを書いたんです。するとスグにコメントにスターが付いてました。おもわず「えっ!?」となって確認したんですが、本当に書いたとたんにスターが付いてるんですよね。ほぼリアルタイムでス…

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味の食レポ?

早速ですが、22日に発売されたスイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味を求めてセブンイレブンへ行ってきました。セブンイレブン&赤城乳業が本気出しすぎてて笑ったなんと我が田舎町のセブンイレブンのアイスコーナーで20%以上のスペース…

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味の発売日だった・・・食レポは近日中に!!

しまった〜今日はガリガリ君の新味が発売される日だった。今回発売されるのはスイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味です。前回の新味はナポリタン味のガリガリ君でした。ガリガリ君ナポリタン味のレポートもしたんだった。⇒ガリガリ君ナポリ…

韓国の船はどうなってるんだ?

韓国の旅客船「セウォル号」の沈没事故ばかり報道されていますが、セウォル号の沈没事故は4月16日です。その大事故からわずか3日後の4月19日に韓国籍の船が日本近海で火災を起こしている事は余り報道されていません。セウォル号の沈没事故は数百人の…

一国の宰相なんて場所によっては賞金首なんだから、安倍総理は賞金首の自覚を持って欲しいと思った件

安倍総理が大阪で串カツを食ったらしい。安倍氏は生まれたときから大金持ちだから、串カツだって高級な串カツしか食べた事がないのだろう。そういう人が「一度で良いから庶民が食べてる串カツを食べてみたい。」と考える気持ちは判らんでもない気がする。世…

消費増税後、一週間ですね。

消費税が5%から8%に変わってから1週間ですね。3月31日には駆け込み需要で忙しかった業界もあるようです。ガソリンスタンドなどは凄く忙しかった。と聞いています。しかし過去の経験から、消費増税後は必ず景気が低迷します。おそらく今回も景気低迷…