2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が「次世代に借金を残すべきじゃない」だ!馬鹿者どもが。未来永劫支払わされるランニングコストを増やして押し付けてるだけじゃボケ!

昨日は、国民に多大な負担を強いる消費税同勢法案に賛成票を投じた国賊どもに怒り、エントリしたんですが・・・・消費増税案に賛成票を投じた国賊どもに正義の鉄槌を下したいんだが・・・世の中には、そんな国賊どもよりも最低な代議士がいるんですよね。有…

消費増税案に賛成票を投じた国賊どもに正義の鉄槌を下したいんだが・・・

本日、衆院で消費税の増税案(社会保障と税の一体改革関連法案)が可決されました。参院でも可決されれば2014年度から消費税は8%、2015年からは10%になるでしょう。 私は「不況下での税率アップは税収減に繋がるだけで、間違っても増収にはならない。」…

原発とエネルギー問題の認識が間違っている馬鹿は黙ってろ!

個人的には原子力発電は容認派だと自覚していますが、容認するにしろ否定するにしろ自分なりの考えが必要だと思うんですよね。誰かに唆されたり、誰かの真似をするなんてのが一番嫌いなんです。だから他人に対して「自分の頭で考えろよ!」と思っちゃう事が…

馬鹿息子の金の無心と財務省のいう増税は同じ構造だ

消費税増税には大反対消費税の増税は、浪費家の馬鹿息子に小遣いをせびられる度に、ずるずると何度も小遣いを渡す事と同じだ。消費税を増税したって数年後には、また「財源が足りない!増税しなきゃ!!」って言い出すのが目に見えているんです。財務官僚や…

ハグロトンボと遊んだ

我が家の庭には数匹?数羽?のハグロトンボがいます。飼ってる訳じゃなくて、勝手に居ついてしまった侵入者です。庭の手入れなんかしないので荒れ果てた庭なんですが、トンボには快適な空間なのかも知れません。 まずは正面からのドアップ!!マクロ撮影した…

就職できないからといって死ぬな!就職なんて命をかける程のものじゃない

就職活動が上手くいかない為に自殺する若者が増えているらしい。就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に就活が上手くいかなくても自殺なんかする必要はない。君達が就職したいと考えている企業または親が子どもに就職して欲しいと思っている企業なんて…

野田内閣は民間人初の防衛大臣を起用して支持率が4%アップしたらしい

野田首相が内閣改造をしたので支持率が4ポイントアップの32%になったらしい。⇒http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012060501001820.html「たった4%しか上がらなかった」と思うか「4%も上がった」と思うかは人それぞれだろう。しかし即刻解散総選挙するべ…