何が「次世代に借金を残すべきじゃない」だ!馬鹿者どもが。未来永劫支払わされるランニングコストを増やして押し付けてるだけじゃボケ!

昨日は、国民に多大な負担を強いる消費税同勢法案に賛成票を投じた国賊どもに怒り、エントリしたんですが・・・・
消費増税案に賛成票を投じた国賊どもに正義の鉄槌を下したいんだが・・・

世の中には、そんな国賊どもよりも最低な代議士がいるんですよね。

有権者の代弁者たる立場でありながら、有権者から託された思いを完全に無視し、己の保身の為に棄権または欠席したクズ議員どもです。今回の採決で棄権または欠席した代議士は議員の資格を取り消すべきじゃないか?と思うんですよね。有権者を代弁するどころか己の保身に走るようなクズは代議士とは言えん。未来永劫参政権を剥奪すべきである。

棄権・欠席した国会議員には全ての有権者が鉄槌を下さねばならんと思います。

勘違いに気付けよ

また、消費税増税法案が衆院で可決された時、テレビでは街角の人たちの声を報道していました。驚いた事に「今の借金を次世代に残す訳にはいかないから、消費税増税は必要だ。」という意見が聞かれました。

馬鹿も休み休みいえ!!と思いましたね。

消費増税が次世代の為になるとでも思ってるなら、とんでもない馬鹿タレである。

確かに政府の借金は1000兆円と言われているが、これは日本政府の借金であり、国民は貸している側なのだ。自分が貸した金を返してもらうために、貸した相手に金をくれてやる馬鹿が何処にいる。

そもそも、借金は1000兆円だが、消費増税による国民の負担増はエンドレスである。何が「次世代に借金を残すべきじゃない」だ馬鹿タレが!!

消費税というシロモノは消費者にとってランニングコストなんだよ。消費者が消費を続ける限り、エンドレスで支払わされる金なんだ。次世代に借金を残さないどころか、次世代に未来永劫増税分の負担を押し付けてる事に気付かないのか?次世代に巨大なランニングコストを押し付けてどうする。

全く言葉の上っ面だけに囚われて、自分自身で考える事を放棄して思考停止してるような馬鹿は黙ってろ!

いいか?次世代に借金の負担を押し付けるべきじゃない論者ども!お前さん方は考え方が根本的に間違っている。次世代の人の立場になって良く考えてみろ!エンドレスに搾り取られる税金というランニングコストと、1000兆円の借金とどちらがより悲惨な状況か?って事をね。しかも1000兆円の借金は政府の借金で、国民の借金じゃない事まで考慮するなら、消費増税が次世代にどれほど大きな負担になるか考えてみろよ!!

消費増税が10年や20年の時限立法というならまだしも、今回の増税は恒久法なんだぞ!未来永劫払わされ続ける増税なんだ。更に、浪費癖のある馬鹿息子(財務省)は、いずれまた「社会福祉の財源が不足してるから・・・」って、増税を無心してくる事くらい推測出来るだろ?浪費癖のある馬鹿息子は、「・・だからお金が必要なんだ。」といって何度も何度も親に無心するだろ?財務省は国民にとって浪費癖のある馬鹿息子なんだよ。しかも、一度増税に成功したら、今後困る度に金を無心するもんだ。一度でも甘い顔を見せたら骨の髄までしゃぶりつくすヤクザと同じ人種なのである。

現に1989年に消費税を施行して、1997年には3%から5%に増税している。そしてまた今回も増税である。財務省は財源が減ってくると増税を無心して来るんだよ。

我々の世代で断ち切らなければいけないのは借金じゃなくて、国民に甘えた財務省の体質なんじゃないか?「次世代に負担を強いるべきじゃない」という言葉は、確かに綺麗で響きの良い言葉だ。しかし、綺麗なのは言葉の上っ面だけで、実際には未来永劫消費税の増額負担を押し付けてるだけなんだよ。もう少しちゃんと考えないと財務省という名の馬鹿息子に、次世代の人々が骨の髄までしゃぶられる事になるぞ!