A級戦犯とかって騒ぐなよ、東京裁判自体が不公平&不当な裁判じゃないか

ちょっと気になるニュースを発見!

asahi.com朝日新聞)の記事なんだが・・・
靖国戦犯合祀、国が主導 地方の神社から先行


戦争犯罪に問われた軍人らの靖国神社への合祀について、政府が主導していたからって何が問題なんだ?

隠していたのは問題かも知れないが、そもそも東京裁判が正当な裁判かどうか考えてみたほうがいい。



東京裁判極東国際軍事裁判)には正当性の欠片もない

私自身は東京裁判には全く正当性がないと考えている。はっきり言って不当裁判だ。

何が不当かといえば、まず裁判長が大問題である。ウィリアム・ウェブ裁判長はオーストラリアの判事なのだが、この人物が問題というよりオーストラリア人を裁判長にした事が問題だ!

当時のオーストラリアは白豪主義をとっており、有色人種に対する偏見や差別が凄まじかった。

そんな差別主義国家の代表に裁判長を任せるなんて狂気の沙汰としか言いようが無い。

誰がどうみてもマトモな裁判にならない事が明白なんだ。

しかも、オーストラリアには死刑制度が無いにも関わらず、当時の豪州外相は「天皇を含めて日本人戦犯全員を撲滅することがオーストラリアの責務」なんて事を言っているのです。

当時のオーストラリア人にとって、有色人種は人類ではなく、猿か類人猿という認識だったから、東京裁判とは人を裁く裁判ではなく、人に害をなした猿を裁く裁判という認識だった。

もうこの時点で東京裁判が如何に不公平かつ不当な裁判だったか明白だ。というより・・・もはや裁判といえるシロモノではない。

ちなみに裁判長であるウィリアム・ウェブ自身は被告人全員の死刑に反対票を投じたらしいが・・・あくまでも死刑に反対しただけで、有色人種を猿扱いして被告の権利を無視した罪は重いと思う。

要するに被告の人権なんか眼中にない差別主義者が裁判長だったのである。

差別主義者が裁判長を務めた事で、東京裁判は公平性の欠片もない裁判になってしまったといえる。



事後法での裁判なんて馬鹿馬鹿しすぎて話にならん

問題点は裁判長だけに止まらない。

東京裁判以前には存在しなかった犯罪既定で裁判が進められた事も大問題だ。

そんな裁判がまかり通るなんて事はあってはならない。

事後法による裁判が有効なら、何の罪もない人に無理やり罪を擦り付ける事も可能になる。要するに東京裁判は、裁判官や判事、検察が気に入らない人物に無理やり罪を擦り付け、極刑に処した裁判だといえる。

ちなみにインドのパール判事だけは全員無罪を主張し、事後法での裁判を「国際法上、日本を有罪であるとする根拠自体が成立しない」としている。



正当性の欠片もなく、差別主義者による偏見によって執り行われた東京裁判

東京裁判の問題点を簡単に紹介しましたが、差別主義者のよる裁判であった事と、事後法(後からとってつけた犯罪既定)で裁判が行われた事だけでも東京裁判は不当な裁判と断言出来ます。

東京裁判とは正当性の欠片もなく、差別主義者による偏見によって執り行われた裁判といえるでしょう。

人類史上もっとも悪質で不公平な裁判の一つだと私は思います。



A級戦犯もクソもあるか!!

A級戦犯もクソもあるか!!東京裁判自体が不公平かつ不当な裁判じゃないか!

こんな人類史上最悪かつ恥さらしな国際裁判を根拠に、戦犯だなんだと騒ぐ連中の気が知れない。

ただし、当時の日本の状況を考えると、ありえない不当裁判でも受け入れざるを得ない状況だったのは間違いない。下手をすれば再度原爆を落とされる可能性だってあっただろう。そんな状況を考えれば、日本という国は史上最悪の不公平&不当裁判の被害国であり、有罪判決が下された被告は全て被害者といえる。死刑になった人たちは被害者であると同時に、全ての日本人のために不当な裁判を受け入れ命を奪われた人たちと言えるんじゃないか?

私個人としては、東京裁判なんて何の根拠もなく、正当性の欠片もない裁判であり、人類史上最悪の国際裁判だと考えています。

そんな裁判を根拠に、A級戦犯だのなんだのって騒ぐなんて馬鹿げているとしか言いようが無い。

騒いでいるのは反日感情むき出しの一部の連中だけだろうけどね。困ったモンだ。

東京裁判を判り易いようにドラえもんで表現すると・・・
ジャイアンが口答えしたのび太に「のび太のクセに生意気だ〜!」といってぶん殴るようなモノです。しかも・・・ジャイアンでさえぶん殴る程度なのに、東京裁判の判決は死刑を含む極刑なのです。

この際はっきり断言しておこう。
東京裁判は不当裁判なんだから、A級戦犯もクソもあるか!!