旅行から帰ってきたよ

2月23〜24日に一泊二日のバス旅行に行ってきました。

地元消防団の研修旅行です。

目的地は宮崎県。初日に霧島酒造雲海酒造蔵元 綾 酒泉の杜照葉大吊橋を見学し、二日目は宮崎市青島パークゴルフ場パークゴルフを体験し、その後青島神社&鬼の洗濯板を見学するという行程でした。



青島神社の鳥居と鬼の洗濯板




青島神社






海を睨む二匹の狛犬がカッコイイ!!



参加出来なかった団員の為に、どんな研修が行われたのかをデジカメ写真と共にまとめたBlogを作成中です。

ちなみにブログはコチラ⇒中央分団第壱部 研修旅行の思い出2013



興味のある方は見て下さい。



前回の「中央分団第壱部 研修旅行の思い出」は、seesaaBLOGで作成しましたが、今回はみぶろぐで作成しました。



SeeSaaBLOGは同じIDで100Blogまで作れたんですが、知らない間に規約が変わっていたようで、ひとつのIDで作れるのは5Blogまでになったようです。
ちなみに、規約改正前に作ったBlogは問題ないようです。