旅行に行くよ!

明日から旅行に行きます。一泊二日のバス旅行です。

地元消防団の研修旅行なんですが、今季限りで消防団を引退する私にとって、卒業旅行のようなもんでしょうか?

ちなみに一昨年は、旅行に参加出来なかった団員の為に、Blogを作りました。

中央分団第壱部 研修旅行の思い出

今回は、昨年作ったBlogに今年の旅行記事をUPしようか?それとも新たにBlogを作ろうか?と悩んでいます。



旅行の内容次第で決める予定です。

あくまでも参加できなかった団員が「あ〜こんな研修旅行だったのか。楽しそうだな!次は参加しよう!!」と思えるようなBlogにしたいと考えています。

当Blogでも、少しくらいは報告したいと思ってるけど・・・