年末は忘年会と年賀状だな〜

もう11月も半ばに差し掛かりましたね。

忘年会シーズンに突入!!って感じがします。

しかし、忘年会も大事ですが、年末といえば年賀状ですよね〜

私の場合、ここ数年で母親と父親を亡くしましたので、年賀状は書いたり書かなかったり・・・

「今年はちゃんと書かないとイカンな!」と考えております。

宛名の方は、以前使っていたソフトに記録されているので心配ないんだが、大事なのは裏面ですよ。

年賀状ソフトの画像を使うのも良いし、いまならGoogleセンセに探してもらう事も可能です。


しかし!「折角だから、オリジナルの年賀状にしたい!!!」と考えております。

年賀状には、URLとQRコードだけを記入して、本文はWEBサイトでってのはどうだろう?

しかし、ネットをやらない人には迷惑なシロモノだしなあ〜

今年撮った写真を使うって手もあるが、そんなの今どき珍しくもないし・・・・「どうしようかな?」なんて考えてる時に、アマゾンさんからのメールが届きました。

「年賀状ソフトの500円の割引クーポンキャンペーンをするから、ブログで紹介してみないかい?」って事でした。

表示価格(すでに値引きされている)から、更に500円引きになるのか。購入希望者には有難い話だろうな〜って思ったので紹介します。

「年賀状ソフト」割引クーポン