ずんだれ飯の事

はてなブログの方で、リョーユーパンとフランソアの菓子パンを紹介した。

キッカケは、なんかメロンパンのことで盛り上がっていたから・・・


ダイアリーの方で書こうかと思ったんですが、食べ物の事はずんだれ飯の方が良いかなという事でずんだれ飯に書きました。


まあダイアリーの方は急に書きたくなる事も多いから、食べ物の事は控えめにしたいと思ってます。

いつかはこのダイアリーもはてなブログに移設するかもしれませんけど、今のところは考えてない。

ダイアリーはイロイロ複雑な事や難しい事を書いているし、はてなブログのほうは軽い感じのエントリばっかりにしている。そういう風に使い分けているので、今後も同じスタンスで更新しようと思っている。