私はオバマ大統領に失望した!

実は最近、バラク・オバマ大統領に失望している。

私が勝手に期待しすぎていたのかも知れないけど、最近のオバマ大統領は攻撃的過ぎて支持出来ない。


米国には米国の正義があるのは認めるが、非戦闘員を巻き込む可能性が高い空爆を容認する訳にはイカン!私は断固空爆には反対する。

期待が高かったせいか、イスラム国に対する空爆を決断したオバマ大統領には失望・・・いや・・・絶望といっても良いだろう。

オバマアメリカ大統領であって、それ以上の存在ではなかったのだ。

武力による制裁は憎しみの連鎖しか産まない事を、オバマ大統領は理解していると思ったが、それは私の買い被りに過ぎなかった。


非常に残念だが、今後オバマ大統領に期待する事は何も無いだろう。

空爆に参加してる国が増えたという事で、米国が真っ先に空爆を止める事は出来なくなった。アメリカは今後も空爆を継続するしかない。

米軍は今後も人殺しを続けるのである。

願わくば、我が国が非戦闘員を巻き込むような正義無き空爆に参加する事が無い事を祈る。