甘いものと言えば、いちご大福ですわ。

今週のお題「あまいもの」

今週も夜勤なんですよね。土曜日の朝から今まで(現在17日月曜日のAM5:00です)PCに貼り付いてましたwww


というのも、今使ってるはてなダイアリーから、はてなブログに引越ししようか悩んでいたんです。

はてなダイアリーを使ってた人たちがどんどんはてなブログに引越ししてるからという理由もあるんですが、はてな自体がダイアリーよりブログの方に軸足を移しちゃった感じがするし、このままダイアリーを続けるべきかどうか悩ましいです。


費用的な事を考えれば、ダイアリーが安いんですけどね。

はてなブログは無料版を利用してるんだけど、有料判に変更するのは費用的に辛い。

最強のSEOブログって誰かが言ってたけど、それで広告貼ってどれだけ費用が稼げるか判らん。

年間8200円程度なら赤字にはならんのだろうけど、判断が難しいところです。


本当に甘くないよね。


おっと・・・甘くない話じゃなくて、甘いものの話をしなきゃいけないんだった。


いちご大福

甘いものと言えばいちご大福なんですよ。私は一昨年までいちご大福を食べたことがありませんでした。食わず嫌いという訳じゃなく、なんとなく「甘いのはいらないな。」という印象で食べてなかったんです。


一昨年の秋ごろ始めていちご大福を食べたんですが、本当に美味しかった。

特に夜勤明けに食べると美味いね。あれは!


そん時に感動してこんなエントリしてる。

イチゴ大福 晩秋?初冬??寒くなると甘いものが食べたくなる

という事で、私の「あまいもの」はいちご大福です。そして甘くないのがBlogの管理って所でしょう。