橋下市長と朝日新聞のバトル。朝日が現金仕込んだ菓子折りを持って謝罪すれば面白い。

橋下大阪市長朝日新聞とバトルを繰り広げているようです。


朝日新聞および朝日傘下の報道機関が捏造・歪曲報道したのがキッカケですから、朝日が全面的に悪いんですよね。こういう時こそ橋下市長には頑張って頂きたい。


橋下市長は市政については朝日のクズ記者の取材でも答えるそうですが、維新の会関連の取材であれば朝日のクズ記者の取材なんか受けられるかボケ!!下っ端のクズ記者じゃ話にならんわ!取材したけりゃ社長を連れて来い。このクソカス共が!!と仰っております。


まあ朝日の社長が菓子折りでも持って土下座しにきたら許してやるつもりなんでしょう。

というか個人的には、朝日の社長が土下座するまで絶対に許して欲しくないという気持ちであります。

朝日に限らず日本のメディアの歪曲・捏造体質は最悪レベルまで落ちちゃってるし、救いようの無いレベルなんですけど、こういう他人の揉め事は面白いからね。ドンドン気が済むまで徹底的に争って欲しい。


橋下市長よ!朝日の社長が菓子折り持って土下座しに来るまで許したらアカンよ。


そして、朝日の社長に人並みの知恵があるのなら、菓子折り持って橋下氏に土下座して欲しい。もちろん菓子折りに現金を仕込むのは忘れずにね。


せっかく土下座するんですから、それくらいのトラップは必要でしょう。自作自演だけど、橋下市長を贈収賄事件に巻き込んでやってください。橋下市長は脇が甘いから、謝意の菓子折りだと思って100%受け取ると思うんですよね。まさか現金が仕込んであるなんて夢にも思わないでしょう。


そういう泥仕合を延々と続けて欲しいと願う今日この頃です。