大嫌いな猪瀬都知事が大ピンチで飯が美味いwww

大嫌いな猪瀬東京都知事が、不正献金なのか不正借金なのか判らん疑惑で追い詰められています。

しかも借用書なんか持ち出して、訳の判らん自己弁護を繰返しておる訳ですが・・・

猪瀬知事:「借用証」公表も不可解さ増す/毎日jp

猪瀬都知事公開の5000万円「借用書」 印紙貼らず、印紙税法違反の疑い/Jcast

猪瀬直樹知事、5000万円の「借用書」公開 辞任は否定


苦しい言い訳を続けるのは良いが、どんどんボロが出てきて洒落にならん状況に陥ってます。


弁解すればするほど深みに嵌るという典型的なパターンに嵌ってて面白い!!


猪瀬氏はお世辞にもオツムの出来が良いとはいえない人物ですし、もともと公職選挙法とか、税法など判ってなかったんだろうな。


しかしまあ〜ここまでオツムの悪さを公開しちゃったら支持率なんてがた落ちでしょうな。だって多くの都民が「こんな馬鹿でも都知事が務まるんだったら、俺の方が賢いし良い都知事になるんじゃないか?」って感じてると思うんですよ。そしてそれは間違っちゃいないんだよね。


個人的に大嫌いな猪瀬が自ら墓穴を掘って大ピンチ!弁解すればするほど深みに嵌っていく様子を見て、私自身はメシウマ状態です。