佐賀の恥・迷言メーカー原口一博、身内である民主党公認候補にまさかのネガティブキャンペーン!

佐賀の恥・原口一博議員がまたもや大迷言を発言した模様。

佐賀新聞・民主・青木氏が事務所開きで決意表明

 7月4日公示が有力視される参院選佐賀選挙区に民主党公認で立候補予定の青木一功氏(37)の事務所開きが25日、佐賀市本庄町であった。党や支持団体関係者ら約120人が出席。民主への逆風が吹くなか、6年前に獲得した議席を守り、自公での過半数を阻止しようと呼びかけた。
 選対本部長の原口一博県連代表が「円安、株高というが得をしているのは一部の人間だけ。大多数の人は置き去りにされている」と、安倍政権の経済政策を批判。「この流れを止められるのは私たちしかいない」と支援を訴え、連合佐賀の武重信一郎会長も激励した。
 青木氏は「厳しい戦いになるが、地域の声を大事に、働く人の一人ひとりが主役の社会を実現したい」と決意表明した。



過去にもGoogle Earth発言など数々の迷言を残し、迷言メーカーとして確固たる地位を確立している原口氏ですが、地元佐賀では佐賀の恥と呼ばれています。



あまりの迷走ぶりに佐賀一区では有権者の支持を失ってしまった原口氏だが、比例区でしぶとく復活してくる事でゾンビ原口と呼ぶ人もいる。



しかし・・・今回は民主党公認候補・青木氏の事務所開きでの迷言です。大多数の有権者アベノミクスを歓迎してるというのに、原口氏は安倍政権の経済政策を真っ向から否定し「この流れを止められるのは民主党だけ!」と迷言を吐いた。大多数の有権者は「折角の円安株高を止められてたまるか!!」と怒りに震えています。



しかし一番震えているのは青木候補じゃないでしょうか?自分の事務所開きでこんな事言われたんじゃタマランですわ。まさに身内からのネガティブキャンペーンと言えるでしょう。



どっちみち民主党参院選で崩壊するんだから、間違っても民主党公認候補が選ばれる訳ないんですが、だからといって身内に対してネガキャンするとは・・・さすがは原口一博議員ですな^^;

ココまで来たら徹底的に迷言メーカーとして躍進して頂きたいものです。出来れば政治家としてではなくプロの迷言メーカーとして!