ヘイトスピーチや猪瀬発言を情けなく思う。日本人としての矜持を思い出して欲しい。

今週私が気になったのは、一部の過激な団体によるデモである。

ヘイトスピーチ

ヘイトスピーチ(憎悪発言)を繰返す過激なデモの記事

http://www.asahi.com/national/update/0428/OSK201304270133.html



情けなくて涙がでそうです。私自身も在日特権は存在すると考えているし、在日韓国人在日朝鮮人による犯罪も問題だと思っています。

在日特権とは何ぞや?」と思う人も多いと思う。私自身も全てを把握してる訳じゃ無いし、ハッキリした確証を持ってる訳じゃ無いんですが、少なくとも通り名の使用は特権だと思います。(犯罪の容疑者になった場合は、本名ではなく通り名で報道される事が多い。)

当然他にも沢山ある(税制や補助金など)と思われる。



いずれキチンと法整備するべき事なんですが、それは立法府のお仕事です。我々一庶民が如何こうするべき問題じゃありません。ましてやヘイトスピーチを繰返すデモ活動など言語道断!

主義主張をする事は悪い事じゃないし、法の歪みを改善しようという意気込みも立派だと思う。

しかし、その立派な志もヘイトスピーチを繰返すという暴挙によって台無しである。

一部の在日韓国人在日朝鮮人に対する憎しみを全ての在日韓国・在日朝鮮人に向けるのも理解出来ない。


我々日本人は清廉潔白で誇り高き民族です。「罪を憎んで人を憎まず」という高い精神性を身につけたちょっとお人好し過ぎる程の寛容な民族でもあるし、その事が日本人の誇りであり美徳でもあります。

少なくとも、口悪しく他人を罵るような下劣な民族ではありません。



日本国と日本人を愛する人間にとって、口悪しくヘイトスピーチを繰返すような連中こそが日本人や日本の文化を貶める国賊だと考えます。本当に日本を愛し日本人を愛するのであれば、日本の品格や文化を傷付けるような行動は行いません。



そもそも法の歪みを指摘するのであれば、その矛先は立法府に向けられるべきであり、在日の人たちに向けられるべきではないでしょう。



主義主張は自由ですが、日本の品格や誇りを傷付けるような行動は慎んで欲しいと思います。



猪瀬東京都知事

更に私を悲しませたのが、猪瀬東京都知事です。

http://getnews.jp/archives/331394

あるニュースサイトで読んだ記事なので真偽は定かでないし、翻訳した記事なので細かなニュアンスが違ってくる可能性は否定しませんが、ソースがニューヨークタイムスの記事ですので、猪瀬知事が発言した事は間違いないでしょう。



五輪招致で頑張っているのは判りますが、他の候補地を貶めるような発言は許せません。猪瀬知事の発言が本当ならば、彼は日本の品格を貶め、高潔で謙虚なる事を美徳とする日本人の誇りを著しく傷付けた国賊である。「こんな奴に我が国の首都である東京の舵取りを任せてはいけない。」と思います。こんな国賊級のレイシストを選出した都民にも責任を感じて頂きたいものです。



しかも、猪瀬氏が貶めようとした候補地がトルコのイスタンブールである事が大問題である。

トルコは世界有数の親日国家であり、日本が最も仲良くすべき国です。

イランイラク戦争のとき、イラン在留の日本人を救出してくれた大恩人でもあります。

イラクが「イラン上空を飛ぶ航空機は、無差別に攻撃する」と宣言した時、政府は日本航空にチャーター便の派遣を要請したが、日本航空の組合が「危険すぎる」という理由で要請を拒否しました。日本の税金を湯水の如くジャブジャブ投入した日本航空が、イラン在留邦人の救出を拒否した事に私は憤慨した記憶があります。

その時、トルコ政府の要請でトルコ航空が日本人救出の為に飛行機を増やしてくれたおかげで、イラン在留の日本人は無事イランから脱出する事が出来ました。当時イランに取り残されていた日本人にとって、トルコはまさに命の恩人であります。

トルコが日本人救出に協力してくれた背景には、1890年のエルトゥールル号救助活動に対する感謝の気持ちがあった訳で、トルコの人たちは100年以上も昔の事を感謝し続けるような義理堅い人々であります。その大恩人に対する失礼極まりない発言は絶対に許すべきではありません。



猪瀬氏の発言が本当ならば、猪瀬氏の発言は国辱であり、猪瀬氏自身は日本の品格と誇りを傷付けた国賊である。

世が世なら切腹すら許されないほどの大罪と言えるでしょう。



日本の品格や文化、誇りを傷付けるような連中はタダの過激派であり、決して愛国者ではないのであります

日本の品格や文化、高潔で謙虚なる事を美徳とする日本人の誇りを傷付けるような連中を、私は愛国者とは思わないし、むしろ国賊であると考えております。本当に日本を愛する誠の愛国者は、日本の品格や誇りを傷付けるような行動はしないのであります。

ヘイトスピーチを繰返す人たちや、恩人に対して失礼な発言をするような都知事には反省して行動を改めて欲しいと願うばかりです。