唐津市の寺浦温泉がGoogle急上昇ワードの上位に入っていたので

唐津市肥前町といえば、同じ唐津市というだけでなく、元々は同じ東松浦郡だったんです。

相知町民としては肥前町寺浦温泉Google急上昇ワードの上位にランクインするなんて興味深い。

早速なぜ急上昇ワードにランクインしたのか調べてみたら・・・・


あっちゃ〜!!!「悪い意味で」目立ってました。

理由は⇒http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120103k0000e040092000c.html

新年早々悪い意味で目立ってしまうなんて・・・

私の気持ちとしては・・・こんな感じです。

明日は今年の仕事始めだというのに・・・

しかも・・・
仕事始めから夜勤&残業なんて・・・
しかし、何事もポジティブに考えよう。
仕事始めから残業&深夜の手当てを稼げるなんて素晴らしい&嬉しい!

寺浦温泉のニュースもポジティブに、新年早々「改善のチャンスが与えられた」と考えれば、前向きになれそうだ。