2011 相知くんち山笠巡行予定

2011年の山笠巡行予定を紹介します。


画像は2009年の山笠です。

10月14日 宵山

待ちに待った相知くんちの始まりです。

10月15日 御神幸

御神幸は、御神輿や羽熊行列、中山浮立などが先行するので、山笠はゆっくりゆっくり巡行します。写真撮影などには最適だと思います。羽熊行列も見逃せないですよね^^

10月15日 山笠巡行

純粋に山笠だけを楽しむんです。

10月16日 子ども羽熊

子ども羽熊が行われるので、山笠はゆっくり巡行します。

このときは子ども達が主役かな^^;

10月16日 山笠巡行

いよいよ相知くんちもフィナーレです。

まあ〜一番盛り上がるのもこの時なんですよね。

曳き子も観客も一緒になって「セレ!セレ〜〜!!」の掛け声とともに、「チャラッチャラッチャチャララッチャ!!」と叫びながら盛り上がります。