フジテレビが悪い!しかし・・・基本的にテレビって媒体は諸悪の根源だと思う

普段は余りテレビを見ないので、フジテレビが韓流ばっかり放送しているイメージが無かった(^^;


しかし韓流ドラマなんて、どこの局でも放送してるんじゃないか?

たしかNHKも韓国ドラマの放送してたと思うんだけど・・・

しかし、ネット上でのフジテレビ叩きは加熱し続けていますね。

しかも・・・次から次に燃料が投下されて、大炎上&お祭騒ぎです。

個人的にはざま〜みろ!って思っています。

フジに限らず、日本のテレビは大嫌いなんですよね。

スポンサーである花王不買運動にまで発展してるし、落しどころの無い祭りなので、フジテレビも花王も嵐が通り過ぎるのをひたすら待っているんだろうな。

反論したら、それこそ燃料になっちゃうしね^^;

まあ〜テレビ局なんて徹底的に叩いてくれ!

テレビ局同士で庇いあっているのか、フジ炎上の話題はどこのテレビ局も知らん顔してスルーしちゃってるけどね。

フジに限らずテレビ局は泣きが入るまで徹底的に攻撃しちゃって欲しいと思います。

泣きが入ったときに、両論併記の徹底個人攻撃の廃止を条件に許してやれば、世の為人の為になるとおもうんですよ^^

ネット上の祭りが世の為人の為に役立つなんて、とても素敵な事だから飽きる事無くフジテレビを攻撃し続けて欲しいと思います。