福島原発の惨状を画像で確認出来た

日本では福島原発の詳細な映像や画像が出回っていない。
(私が発見出来ないだけだろうか?)

しかし本日、ソフトバンクの孫さんの呟きから詳細な画像にたどり着いた。

外国のサイトなんだけど、画像は鮮明で見やすい。

というか・・・福島原発は想像を絶するほど壊れています。

英語が読めない自分が悔しいんだけど、画像が見れるだけでも助かる。
http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm


想像以上にぶっ壊れています。

地震による破壊なのか、津波による破壊なのか、それとも事故による破壊なのかを特定する事は難しいんだけど、周囲の状況から事故による崩壊の可能性が高いな。

しかし、ここで作業している人たちがいるんだよね。

被曝するリスクもあるんだけど、建屋の崩壊に巻き込まれるリスクもある。

現在、日本で一番リスキーな現場だという事は間違いない。

現場で作業している人の無事を祈る