仙石由人はリアルジャイアンだな

今テレビを見ていたら、非常に気分悪いシーンを見てしまった。

日テレ系のニュースZEROという番組だったが・・・

仙石官房長官が「自分たちが野党時代は、国会欠席をしたりして妨害したが、今の野党が国会をサボるのは遺憾だ」という内容の発言をしていたんですよね。

何時、如何なる場合でも、国会議員が国会をサボることなんか許されないはずだ。この点は、現在野党の議員達にもよく考えて頂きたい。

誰かが動画でもupしてくれると、詳しい内容が判ると思うのだが、発言の内容についてはほぼ間違いないと思う。


仙石という男は、常日頃から失言の多い人物ではあるが、救いようが無い程に最低の男だな。


自分達が行った国会欠席は肯定しつつ、同じ事を他の党がやると許せないと考える男だという事が証明されたわけだ。

私個人としては「人間なんだから、失言することもあるよな。大事なことは同じ失敗を繰り返さない事だ。」と思う。しかし、仙石の理論だと自分はOK!他人はOUT!という非常に自己中心的思考が根底にあるので、反省もしないし改善もしないだろう。

これは失言ではなく、仙石という男の本心そのままなのだ。

政治家としてというより、人間として最低な思考回路の持ち主だと思うのだ。

仙石由人という男は、ジャイアンと同程度の自己中心主義者だな。

リアルジャイアンが、内閣官房長官なんだから話にならん。

しかも菅内閣においては権力を掌握しているんだから恐ろしい。

イメージして欲しい。ジャイアンが国家権力を掌握した社会を!

ジャイアンが国家権力を掌握した社会で、虐められるのび太役は、我々国民だという事を!

ジャイアン(仙石)に虐められるのび太(日本国民)を助ける為に、未来からドラえもんが助けに来てくれるのは漫画の中の話であって、現実にはあり得ないのだ。


現在、菅総理参議院で問責決議が可決された仙石&馬淵両氏の更迭を検討しているようだが、仙石氏に関しては一刻の猶予も許されない。まず、仙石氏の更迭を行うべきだ。

馬淵氏はその後で検討してもいい。優先順位は仙石氏の更迭実行、その後馬淵氏の更迭検討という順番だろう。

誰だってジャイアンに虐められたり、苦しみを押し付けられるのはまっぴらなんだよな。

今まで私は、民主党政権が国民不在の政治を続けているから、早急に解散総選挙を実施するべきだと考えていたし、菅総理が仙石・馬淵の更迭でお茶を濁し、ダラダラと政権にしがみ付くような事は許せないと考えていた。

しかし本日の発言で、仙石由人という男がリアルジャイアンであると確信した。

ならば衆院解散より、仙石の更迭を急ぐべきだ。

もちろん、その後改めて衆院を解散し、総選挙を行うべきだと思うけど、盆暗内閣よりもジャイアンが国家権力を掌握している事の方が、国民にとって有害である。

まずは、ジャイアン(仙石)を権力の座から引きずり下ろす事の方が優先されるべきだ。

そして、二度とジャイアンが国家権力を掌握するような事態にならぬよう、次回の衆院選では国民の権利を守るため、国民(虐められっ子のび太)が結束する必要があると思う。


仙石は自分の事をリベラルだと思っているようだが、コイツの本性はリベラルなんかじゃない。自己中心主義者ジャイアンだ。