私も見事に釣られてしまったようです

産経さんのニュースって、本当に下世話なニュースが多いなあ〜

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100908/edc1009081433003-n1.htm

それにこのニュースに限って考えるなら、山形で新設する小学校の名前を公募したら、名産品のさくらんにちなんで、「さくらんぼ小学校」が選ばれたって事です。

名産品の名前を使ってイメージアップを図ったり、地元の住民に親近感を持って頂こうという考え方は間違っていない。


ところが・・・
どのぞのクレーマーが「如何わしいサイトと同じ名前だから名前を変更しろ!」って山形県東根市に苦情のメールを送りつけた訳です。

私は、この手の頭の悪い連中は大嫌いである。

小学校の名前なんて公のものだし、さくらん山形県を代表する特産品である。

一部のマニアな人間しか知らんようなアンダーグラウンドのWEBサイトと同じ名前だからって、変更する必要は無い。

もう少し厳しい書き方をすれば「名前を変更するべきなのは、ドスケベヘンタイ野郎御用達のWEBサイトの方じゃ!ボケッ!!」という事になる。


まあ〜この手の勘違いクレーマーたちは、きっとこの如何わしいサイトのユーザーなんでしょうな。

まったく恥知らずな連中である。


そこまでするか! モンスタークレーマー

そこまでするか! モンスタークレーマー


しかも「さくらんぼ小学校」というネーミングについて、「WEBサイトの方が先にネーミングしたんだから云々」と屁理屈をこねだしたり、もっと頭の悪い連中なら「商標権の侵害だ!」などと言い出しそうである。

朱に交われば赤くなるという諺があるが、アンダーグラウンドなWEBサイトのユーザー達は、骨の髄までアンダーグラウンドに染まっているので、自分たちがマイノリティーだという事が理解出来ないのだろう。いや理解出来ないどころか自分たちがマジョリティーだと勘違いしている可能性も高い。


頭の悪いクレーマーさんへ

名前を変更するべきなのは山形の小学校ではなく、ドスケベヘンタイ野郎御用達のWEBサイトの方じゃ!

今すぐ東根市に送りつけた苦情メールを充分に謝罪した後に撤回し、ドスケベヘンタイ野郎御用達のWEBサイトの管理者に「一刻も早く名前を変更しろ!このドヘンタイ野郎!!」と苦情メールを送りなさい。


ちなみに・・・

どんなサイトか見たことが無かったので、確認する事にしたのだが・・・
なかなかつながらなかった。。。

きっとニュースを見た人たちが一斉にアクセスしたんだろうな

予期せぬアクセスアップで管理人も驚いている事でしょう。

というか・・・その他大勢の人達とともに、私も見事に釣られてしまったようです。

なんか悔しい