母の三回忌

母の三回忌をやるから、お寺に行ったんだけど、和尚さんに会えなかった。

一応、息子さん(お坊さん)に、昨日確認したら夕方から不在って言ってたので、午後2時ごろ伺ったんだけど・・・

ちょっと遅かったのかな?

明日また行かなきゃな。



紅葉

その時に気が付いたけど、お寺のイチョウの木が色づいていて綺麗だった。

雨が降っていなければ、デジカメ持って行ったんだけど・・・

明日は晴れるかなあ〜。

雨上がりに撮影すると、綺麗な写真が撮れるんですよね。水滴とかがキラキラ光って、本当に綺麗なんですよ。



暴風波浪警報

しかし、本日の18時35分、唐津地区には暴風、波浪警報が発表されているんですよね。

11日未明から12日にかけて北東の風が非常に強く、大しけとなる見込みだそうです。

明日も雨だろうな。