ネットで拾った面白話

梅雨に入って、写真を撮っていないので、ネットで見つけた面白い話を紹介します。



電通とGoogleの間で交わされた、ジョークのような本当のような交渉
電通のような広告代理店は、ネット広告の事を理解していなかったという笑えない話です。
電通さんが、Googleさんのサイトに広告を出そうとして、面白話が展開しています。



バカ売れ「500色の色えんぴつ」
通販大手のフェリシモが6月から販売を始めた「500色の色えんぴつ」が売れているって話ですけど・・・
500色が必要なのか無駄なのかは解りません。



niftyが日本全国花火ガイド2009を公開しちゃってます。
nifty日本全国花火ガイド2009
お役に立てれば幸いです。



歴ドル小日向えりの「三国志見聞録」
歴ドルって歴史好きのアイドルって意味らしい。
【三国志】検定まであと一週間!
さすがに歴ドルと名乗るだけあって、勉強してますね。
面白いエピソードが紹介してあります。



猛将妄想録
このブログは、更新頻度がイマイチですが、非常に面白いと感じました。
長曽我部元親
一代で四国を統一した長曽我部元親をゆる〜い感じの漫画で表現しています。



高血圧 Life and Health
高血圧が気になったもので・・・調べてみました。