はじめまして、ネット通販で「ネルルちゃん」を購入

はじめまして、本日から日記をつけることにしました。

40過ぎのオジサンですが、よろしくお願いします。

本日、ブログを開設していたら、近所の奥さんがいきなりやってきて、「ネットで調べて欲しいものがある」という事でした。
クリスマス前なので、プレゼントを買いたいのだが、近所のショッピングセンターでは在庫が無かったそうです。
とりあえず、楽天で調べてみると・・・
商品名は「ネルルちゃん」お人形さんです。
幼稚園の女の子には、嬉しいプレゼントになるでしょう。
なんでも、お年寄り用に開発された、お喋りしたり、歌を歌うお人形だそうで、着せ替えも出来る。
お年寄りを中心にネットで売れ始め、女の子にも人気が拡大して、現在非常に在庫が少ない様子でした。
楽天で、探しても・・・残り一個と表示されている商品ばっかりでした。
なんとか、発注できたので、近所の奥さん喜んでいました。
近所の奥さんで、子どもも皆良く知っているし、喜ぶ笑顔を思い浮かべて、私も嬉しくなりました。