唐津市長選挙と市議会議員選挙 途中の感想

18日の告示から始まった選挙戦ですが

唐津市長選挙と市議会議員選挙

やはり、広範囲の選挙戦なので、各候補なかなか充分な広報活動が出来ていない様子です。

我々としては、出来るだけ我が家の近くには来て欲しくないという思いがある。

本音

支持する候補は決まっているし、近所で街宣活動されたらウルサイと言うのが本音です。

支持している候補者とは、普段のお付き合いから人となりが解っている。

だからこそ支持するのです。

選挙の時だけ、馴れ馴れしく擦り寄ってくる候補者は嫌いだ。

今回は、どの候補も広範囲の選挙活動と言う事で、効率の良い活動を模索している感じがする。