笑顔を見せてくれる事を祈っている

ひき逃げ事件の続報2

ひき逃げ事件
http://d.hatena.ne.jp/kunitaka/20090828/1251442362

ひき逃げ事件の続報
http://d.hatena.ne.jp/kunitaka/20090828/1251451688

の続きです。

ひき逃げされて重傷を負った被害者・水落幸一君は、徐々にではあるが回復傾向のようです。

人から聞いた話ですが、食事も自力で食べられるようになったそうだ。食事と言うのが一般の食事なのか、お粥のようなものなのかは現時点では不明のなのですが、確実に回復しているようです。

今週には佐賀医大のほうで手術が行われる。

早く良くなって欲しいと思います。

ひき逃げ犯

ひき逃げ犯・唐津市神田の会社員宮粼拓也(みやざきたくや)容疑者21歳の情報も徐々に判明してきた。

会社員と言う事ですが、容疑者が勤めている会社は、地元では割と有名な会社で、会社名を明記すると多くの人に迷惑が掛かる為、当ブログでは会社名は伏せたいと思います。

私の仲間が掴んだ情報では、「なぜあんな奴クビにしないんだ?」と言われるような勤務態度だったらしい。

地元の関係者の間では、ひき逃げ犯の勤務先も判明し話題になっている。

田舎の情報伝達は口コミが中心なので、報道機関が伏せているような内容も全てわかってしまう。

ひき逃げ犯の勤務先や地元工業高校を中退した事など、事件とは無関係と思われる内容も伝わる。

田舎の情報伝達力は凄いと感心する。

被害者の回復

私にとって一番重要な関心は、被害者の回復状態なので、被害者が徐々に回復している事は非常に好ましい事実なのです。

早く手術して元気になってほしいと願っているし、後遺症が残る可能性も低いと言う事なので、多少ではあるが安心している。

一日も早く幸一君が笑顔を見せてくれる事を祈っている。